ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.9 『ペース走』

明日、走ろうかと思ったが、それだど週末のファミリーマラソンに、疲労が残りそうなので、今日走ることに。
今回の「runとれ」は疲労が残りにくい、マイペースのペース走にした。
 
走る場所は、ビルドアップ走で利用する、光明池緑地の大橋があるところ。
そこまでは自転車で移動。
 
1周1.3kmのコースを8周走ることとし、少し走って様子をみて、以下のペースにした。
 
7周(マイペース)-1周(フリー)
 
今回の結果は、以下の通りとなった。
 
 
 

f:id:yoshima531:20181111085418j:plain

 
今回、始めから終わりまで、体が重く感じた。
予定した始めのマイペース7周は、キロ5:00くらいで走りたかったが、ちょっとしんどいマイペースは、これくらいであった。
 
最後の1周もマイペースにしようかと思ったが、刺激を入れるため頑張った。