ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・???

初めての抽選エントリーとなった、大阪マラソンと横浜マラソンの結果は、×と〇であった。

 

今回、初当選となった横浜マラソンは、喜んだのも束の間、やはり急遽入った予定が外せず、キャンセルすることに・・・。

 

 落選した方、申し訳ありません。。。

 再抽選がありますように。

 

当選した横浜マラソンを、キャンセルするため、秋のフルマラソンは難民予備軍となってしまった。

秋には目標のサブ3.5を目指しているため、ここで秋のフルマラソンについて、整理してみた。

 

ちなみに、12月は多忙な時期のため、11月までとした。

 

10/29 横浜マラソン

  当選⇒辞退(予定発生)

10/29 ユリカモメマラソン(兵庫)

  予定あり

11/05 大阪・淀川市民マラソン

  参加可

11/19 神戸マラソン

  エントリーせず(予定あり)

11/23 福知山マラソン(京都)

  参加可

11/26 大阪マラソン

  落選(再抽選、待ってます)

 

整理すると、6つの大会があるが、必然的に2つに絞られた。

ちょっぴり(結構)、大阪マラソンの再抽選を期待しているが。。。

 

検討した結果、福知山マラソンが有力となった。

 

理由① 記録を狙うため、少しでも気候の良い時期

理由② 当日でも間に合う

理由③ RUNNETの全日本マラソンランキング対象

 

今のところ、このような方向になった。

福知山マラソンのエントリー開始までは、まだ時間があるので、もう少し検討したいと思う。

 

 

よろしければクリックをお願いします