ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.15 『ビルドアップ走』

一昨日の「run旅」では、久しぶりに30kmを超える、距離を走った。

だが、中1日を休んだ今日は、結構疲れが取れていた。

 

そのため、今日の「runとれ」は、久しぶりに「ビルドアップ走」にした。

場所は光明池の一部で、スタート地点は光明池大橋。

 

まだ、ちょっと疲労があるので、ペースは前回の5/26より、遅めの設定にした。

5:30(2周)- 5:00(3周)- 4:45(2周)- フリー(1周)

※1周:1.3km弱

 

yoshima531.hatenablog.com

 

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170619230041j:plain

 

f:id:yoshima531:20170619230022j:plain

 

f:id:yoshima531:20170619230104j:plain

 

アップダウンが多いので、いつも通り、安定したペースで走るのは、無理であった。

そのため、感覚的にペースを上げていき、最後までしっかり走った。

 

ペースのグラフを見ると、設定より早く、良い感じで走れていた。

かなりビックリ!!

 

今日は夜でも気温は高く、残り2周は暑さでも、しんどかった。

 

「runとれ」では、「坂道インターバル走」が、一番しんどいかと思っていたが、今回のも同じくらい、しんどいものであった。。。

 

 

よろしければクリックをお願いします