ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.17 『ビルドアップ走』

昨日はランオフ、今日はランオン!?

明日は結構な雨が降りそうなので、今日は走らないと。

 

近頃、お決まりとなってきた、週の初めは「ビルドアップ走」。

小雨が降っているが、いつもの光明池大橋があるところで。

 

ペースは前回と同じにした。

5:30(2周)- 5:00(3周)- 4:45(2周)- フリー(1周)

※1周:1.3km弱

 

yoshima531.hatenablog.com

 

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170626223437j:plain

 

f:id:yoshima531:20170626223459j:plain

  

f:id:yoshima531:20170626223524j:plain

 

前回のトータル平均はキロ4:53であったが、今回はキロ4:50であった。

今回、結構頑張ったと思ったが、前回も頑張っていたようである。

 

ここで、久々に「ブラックよしま」登場!

ちょっと嬉しそうである。

 

f:id:yoshima531:20170627044224j:plain

 

資格の勉強は、やったか?(ブラックよしま)

まだ。

 

いつやるの?(ブラックよしま)

ブログ終わってから。

 

今でしょ!(ブラックよしま)

今ムリ。

 

やれよ!(ブラックよしま)

明日の朝・・・たぶん。

 

おしまい

 

 

よろしければクリックをお願いします