ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

三度目の正直 ♪

昨日、内示の通り、人事異動の辞令があった。

そのため、今日は兵庫・京都・大阪と、引継ぎのお客さまへ挨拶回り。

 

京都では、ちょうどランチタイム ♪

引継者は京都市の在中で、お店に詳しく、人気の「ラーメン店」に。

 

らぁ麺 とうひち

食べログ らぁ麺 とうひち

 

京都で一番美味しいと、引継者は豪語するため、めっちゃ楽しみ!

だが、店の前に行くと、本日休業・・・。

 

気を取り直して、2件目は「とんかつ屋」。

ここは、ボリュームがあり、おススメということで、めっちゃ楽しみ!!

 

念のため、電話で確認。

・・・・・、本日は休業との、アナウンス。。。

 

まだ、美味しい店があるというので、3件目は「洋食屋」。

ここはネットで調べると、休業日ではなく、めっちゃ楽しみ!!!

 

グリル&コーヒー はせがわ

食べログ グリル&コーヒー はせがわ

 

f:id:yoshima531:20170704234415j:plain

 

f:id:yoshima531:20170704234625j:plain

 

一番人気、Aミックスのセット ♪

 

ハンバーグは、中がジュ~シ~。

エビフライは、身がぷりっぷり。

ライスは、大盛り。

 

美味しく頂き、完食です。

 

この後、名神高速では、台風の影響で、えらい雨に巻き込まれる。。。

 

あと、今日はランオフです。

 

おしまい