ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.20 『ビルドアップ走』

昨日のランチは残念ながら、京都一、美味しいという「ラーメン」を食べれず。。。

何かのランキングで、1位になったらしい。

 

今日も引継者の後輩君と、お客さまへ挨拶回りで、大阪市内でランチタイム ♪

昨日の雪辱を晴らすため、懲りずに「ラーメン屋」を選択。

 

職場でちょっと噂になっていた、「ラーメン屋」に。

2年以上前から、よく名前を聞いていた店で、やっと行けることに。

 

幸い雨のためか、直ぐに店内に入れた。

店の名前は、「ラーメン人生JET」、由来は不明!?

 

評価は高い!!

 

f:id:yoshima531:20170705225748j:plain

  

f:id:yoshima531:20170705225951j:plain

 

頼んだのは、一番人気の「鶏煮込みそば」。

+100円で、ご飯セットにし、カーボローディング。

 

後輩君は、数え切れないほど、この店に来ているという。

頼んだのは、「鶏煮込みつけ麺」の大盛+唐揚げハーフ(3個)。。。

 

わたしが食べたのは、天下一品のような「こってり系」。

美味しいが、隣の「つけ麺」が、もっと美味しそうに見えた。

 

あと、本日「runとれ」の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170705232342j:plain

 

f:id:yoshima531:20170705232402p:plain

 

f:id:yoshima531:20170705232424j:plain

 

今日はいつもより気温が低く、距離を延ばしてみた。

「ビルドアップ走」の設定タイムは、以下の通りとした。

 

5:30(1周)- 5:00(1周)- フリー(1周)

※1周:およそ4.5km

 

前回の「ペース走」は、距離が短かいのに、暑さにやられてしまった。。。

そのため、失敗から学習し、今回は活かすことができた。