ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.21 『ペース走』

本日の走行距離、およそ190km。

和歌山3箇所に、大阪2箇所。 

 

社用車で阪神高速と阪和道を走り、お客さまへ一人挨拶回り。

今日訪問した5社は、元担当していた、お客さまばかり。

 

お昼は和歌山で、久しぶりにお気に入りの店に ♪

2年ほど前の訪問時は、定休日であったが、今日は営業中。

 

f:id:yoshima531:20170711223417j:plain

 

いろいろあるが、やっぱり、一番人気の「ルース―麺セット」を注文。

 

f:id:yoshima531:20170711223446j:plain

 

あんかけ風だが、意外とあっさり。

細麵が合い、旨い!!

 

f:id:yoshima531:20170711223508j:plain

 

昼時、この店は、たくさんのお客が来る。

でも、お客の回転は早い。

 

この店では、「runとれ」並みに、大量の汗を掻く。。。

エアコンはなく、扇風機だけのようだ。

 

あと、今朝の「runとれ」の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170711212443j:plain

 

f:id:yoshima531:20170711212506j:plain

 

f:id:yoshima531:20170711212642j:plain

 

本来は昨日の夜に走りたかったが、仕事で帰宅が遅くなり走らず。

何とか今朝は、4時40分頃に起き、急いで準備し、走りに行った。

 

夜より朝の方が気温はマシだが、「ビルドアップ走」は遠慮し、「ペース走」に。

設定タイムは、以下の通りとした。

 

5:30以内(2周)- フリー(1周)

※1周:およそ4.5km

 

朝方も気温は意外と高いため、ペース設定は遅めに。

しかし、ちょっとボケっとすると、ペースがキロ5:00を切って、飛ばしてしまう。

 

そのため、気付いたらスピードを、直ぐに抑えるようにした。

そして、抑えたお陰で、3周目のフリーは、ペースアップが出来た。

 

汗だくから、シャワーを浴びてサッパリし、出勤するのも悪くない。