ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.41 『ペース走』

今朝は、4時20分の目覚ましで起きる。

一昨日、30kmほど走ったので、まだ疲労が残っていそうだが、走ることに。

 

4時50分くらいから走り出し、取り敢えずキロ5:00で様子をみる。

やはり体が重いので、「ビルドアップ走」は止めて、「ペース走」に。

 

5:00(2周)- フリー(1周)とした。

※1周:およそ5.1km

 

しばらく走るが、なかなか調子が上がらず、体は重いまま。

呼吸もいつもより、しんどい。。。

 

2周目も同じ感じで、2周目の中盤から終盤にかけては、右足外側のくるぶしの下あたりが痛み出す。

直ぐに痛みは治まるが、ちょっと気になる。

 

このまま、3周目もキロ5:00に変更して、走ろうかと思った。

だが、無理して走ることもないので、2周で止めることに。

 

3周走っても、いたずらに疲労を、増やすだけのように思えた。

又、今日は仕事で、和歌山の御坊方面まで、社用車を運転するため。

(往復250km以上)

 

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170905062904j:plain

 

f:id:yoshima531:20170905062927j:plain

 

f:id:yoshima531:20170905062941j:plain

 

2周で終わってしまった。。。

次のパフォーマンスに期待。