ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.44 『ビルドアップ走』

昨夜は、職場の飲み会。

生ビール2杯、日本酒1合、ハイボール4杯。

 

ちょっと飲み過ぎ・・・。

尿酸が溜まっているのに。

 

でも、遂々飲んでしまう。

そんな翌日は、走りたくないので、昨日は朝に走る。

 

昨日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20170915224434j:plain

 

f:id:yoshima531:20170915224453j:plain

 

f:id:yoshima531:20170915224515j:plain

 

今回の「runとれ」は、「ビルドアップ走」。

4時の目覚ましでは起きれず、4時半に起床。

 

違うメニューを考えていたが、時間がなく、結局いつものコース。

ペースは、以下の通り。

 

5:00(1周)- 4:45(1周)- 4:30(1周)

※1周:およそ5.1km

 

左足の親指の付け根は、痛みがほとんどなし。

体調も良さそうである。

 

だが、走り出すと、イマイチな調子。

1周目から、しんどい。

 

2周目に入ると、更にしんどく、2周目で止めようかと思った。

でも、週3回くらいしか走らないので、3周目を走ることに。

 

ここ最近では、一番しんどかったような。

走り終わると、久しぶりに、腕から汗が噴き出していた。

 

昨夜は飲み過ぎ。

そんでもって、今朝は両足が!?

 

だが、今は痛みなし。

今週も仕事多忙で、疲労困憊・・・。