ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.55 『ペース走』

今日は会社で、記念行事のため飲み会。

飲み屋ではなく、職場の食堂で。

 

いろいろと、缶の飲み物が。

飲んだのは、ドライ、黒ラベル一番搾り一番搾り(違う種類)、チューハイ。

 

ジョッキより缶のほうが、酔ってしまうような。

食べ物はちょっと少なく、帰宅してからレトルトカレーを食す。

 

そんなこんなで、明日走るのは無理そうなので、今朝走ることに。

最近お馴染みの、「光明池緑地運動場」で。

 

4時15分の目覚ましで起き、4時35分くらいから走る。

 

f:id:yoshima531:20171012213905j:plain

 

f:id:yoshima531:20171012214152j:plain

 

f:id:yoshima531:20171012213943j:plain

 

このコース、街灯が少ないのに、5時になると消えてしまう・・・。

ペースは見え難く、適当な感覚で走る。

 

初めの2kmはアップジョグ。

それ以降の10kmは、4:45の「ペース走」のつもりで。

 

いつも前半早いので、ペースを抑えたら遅すぎた。。。

途中でビルドアップを考えたが、体調が万全でないため、そのままのペース。

 

もう少し走りたかったが、毎周のアップダウンで、かなりの疲労。

※1周:およそ550m

 

無理せず、ダウンジョグ3kmほどで帰宅する。

只今、ちょっと酔っているため、明日は当然ランオフです。