ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.60 『ビルドアップ走』

最近、あまり言わないけど、スポーツの秋。

それから、食欲の秋。

 

今、まさに食欲満点!!

食事後、風呂上がりに体重を量ると、1ヶ月程前より2.5kgオーバー・・・。

 

今日は、午前中に営業。

その帰社の途中、会社の最寄駅の近くでランチ。

 

久しぶりに、お気に入りの洋食屋さんで。

相変わらず、スゴイ人が多い。

 

f:id:yoshima531:20171025220022j:plain

 

スゴイのは、ライスとキャベツの量も!

頼んだのは、スペシャルランチ920円+ライスやや盛り50円。

 

f:id:yoshima531:20171025220040j:plain

 

楽々、ペロッと完食。

胃袋が巨大化してる・・・。

 

そんなこんなで、昨日の「runとれ」は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171025221600j:plain

 

f:id:yoshima531:20171025221617j:plain

 

f:id:yoshima531:20171025221631j:plain

 

昨日は、4時の目覚ましで起きるが、まだちょっと早い。

次に目を覚ますと、もう4時50分ごろ。。。

 

走るか迷うが、10km走る時間はあるので、急いで準備。

5時05分くらいから走り出す。

 

今回は、久しぶりの「ビルドアップ走」。

コースも久しぶりに、光明池の外周を2周。

 

キロペースは、調子が良さそうなので、5:00(1周)- 4:30(1周)。

※1周:およそ5.1km

 

上りでも、意外と足が動いた。

久しぶりに、気持ちよく走れた。

 

大会まで、あと11日。

これ以上、斤量を増やしたくないが、明日・明後日は飲み会が待っている・・・。