ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

runとれ vol.62 『ペース走』

二日前、「大阪・淀川市民マラソン」における、前日受付の封書が届く。

大会10日前・・・。

 

f:id:yoshima531:20171028224008j:plain

 

前日にゼッケン等を取りに行くのは、会場の雰囲気を見れて、良いかと思っていたが、やっぱり面倒。

事前発送にすれば良かった。。。

 

封書には、参加賞Tシャツについての、お知らせとお詫びのプリントが。

当初は「長そで」であった参加賞が、「半そで」に変更。

 

ランナーの方々およびボランティアの方々から、「半そで」の方が良いという、思わぬ反響を多数いただいたとのこと。

 

わたしは、「長そで」を貰ったことがないので、「長そで」が良かった。。。

まぁ、「長そで」が貰えるのを、すっかり忘れていたが・・・。

 

本日の「runとれ」の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171028225437j:plain

 

f:id:yoshima531:20171028225509j:plain

 

f:id:yoshima531:20171028225531j:plain

 

明日は台風の影響が強いので、今日走ることに。

昨夜は会社関係で、鶴橋で焼肉。

 

食べて飲んでの大満足。

でも、夜中2時過ぎに、お腹の激痛で、1時間近くトレイに。

 

そんな訳で、朝は走れず、夕方に走る。

雨量も1mm/hrの予報なので、問題なし。

 

16時25分から走り出すが、体が重い・・・。

キロ5:00でまとめたかったが、最後まで体は重く。。。

 

あまり無理せず、走り終える。

大会までは、8日間。

 

後は徐々に負荷を落とし、ベストな状態にしていきたい。