ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【前日受付】 大阪・淀川市民マラソン

いよいよ明日に迫った、「大阪・淀川市民マラソン」。

今日は事前受付のため、電車で。

 

1時間半くらい掛かり、11時くらいに到着。

 

f:id:yoshima531:20171104185312j:plain

 

ゼッケン等の引き換えは、12時からのため、それまでは会場内をチェック。

トイレや更衣室、荷物置場などを確認し、シューズ等も販売されていた。

 

f:id:yoshima531:20171104185416j:plain

 

メインステージではイベントが。

今日は15時半から娘のダンス発表会のため、Qちゃんのイベントは見れず・・・。

 

f:id:yoshima531:20171104185517j:plain

 

今回、頂いたTシャツ。

当初、予定していた、「長そで」が良かった。。。

 

f:id:yoshima531:20171104190149j:plain

 

このTシャツ、ゼッケンを付けると、文字が見えない。

そのため、明日は大好きな色、「赤」のTシャツで。

 

f:id:yoshima531:20171104190818j:plain

 

そして、ゼッケン。

やっぱり、このネーミング。

 

それから、問題である、明日のペース設定。

いろいろ考えたが、以下のキロペースで。

 

初めは、キロ4:40で、様子をみる。

そして、調子によって、いずれかの松竹梅コースへ。

 

 松:調子が良い ⇒ キロ4:35 サブ315を目指す!!

 竹:ちょい辛い ⇒ キロ4:44 サブ320を目指す!

 梅:かなり辛い ⇒ キロ4:59 サブ3.5を目指す。

 

明日は2回目となる、フルマラソン。

最後1ヶ月の練習では、思うように出来なかったが、頑張って笑顔でゴールしたい ♪