ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

11/18(土)のラン & 徳島ラーメン

徳島市への出張(3連泊)も、昨日で終わった。

最終日、昨日のランチも、徳島ラーメンで。

 

ランチのラーメン3連荘。

初めの二日は、「中華そば」であったが、最後は「支那そば」。

 

行ったのは「巽屋」で、肉玉子入(並)+ライス(小)で、900円。

 

f:id:yoshima531:20171118222758j:plain

 

やっぱり、徳島ラーメンは、この濃い色のスープが好み。

味は濃さの割には、あっさりで、旨味がある。

 

豚肉も美味しく、ご飯に合う。

玉子が入ると、スープがまろやか。

 

15年前に、嫁と石鎚山(愛媛)を登った帰りに、初めて寄った徳島ラーメンも、こんな感じ。

久しぶりに出逢えたといった感じで、かなり嬉しい!

 

それから、本日のランの結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171118223633j:plain

 

f:id:yoshima531:20171118223652j:plain

 

f:id:yoshima531:20171118223706j:plain

 

まだ、本調子には程遠いので、適度なペースで走ることに。

だが、アップダウンが多く、信号もあり、ペースはバラバラ・・・。

 

12kmのときは、意識してペースを上げたが、6kmのときは、自然と出ていた。

20kmくらいの距離を走りたかったが、アップダウンの連続で、もう十分に走った感じが。

 

今日は、昼食を食べるのが遅くなり、食後30分後に走ると、道中は絶えず気持ちが悪かった。。。

直ぐに走ったのは、17時には帰らないといけないため。

 

今後は、食後、最低1時間は、空けるようにしたい。