ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

11/26(日)のラン & 大阪ハーフで撃沈

今日は、一大イベントの大阪マラソン

当選する気がしていたが、結果は落選・・・。

 

仕方がないので、ここ大阪でハーフの距離を走ることに。

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171126092915j:plain

 

f:id:yoshima531:20171126093043j:plain

 

f:id:yoshima531:20171126093105j:plain

 

初めの1kmで、様子をみると、調子が良さそう。

その後は、キロ4:45のペースで、走ることに。

 

しかし、10km過ぎから、雲行きが怪しい・・・。

骨盤付近の筋肉が、ちょっと痛み出す。

 

おまけに、11kmを過ぎると、パワーも落ちる。。。

昨日の「ビルドアップ走」が、影響しているかも。

 

お金を持たず、海に近い遠方まで来てしまったので、DNFはできず。

ペースを落として、戻ることに。

 

12/10にレースを走りたいが、こんな状態では、走りたくないような。

明日はランオフにして、明後日に走り、レースをどうするか考えよう。