ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2017年11月度 練習・大会状況

f:id:yoshima531:20171130211052j:plain

 

f:id:yoshima531:20171130211105j:plain

 

11月の一大イベントは、2回目のフルとなる「大阪・淀川市民マラソン」。

7月から10月までの4ヶ月間は、200km以上、走ることができた。

 

当初の目標は、サブ3.5であったが、ここで欲が出る。

サブ320を飛び越え、サブ315を狙う!

 

結果は、敢え無く撃沈。。。

10月は不調続きで、走り込みが足りなかった・・・。

 

でも、サブ3.5は達成できたので、素直に嬉しい ♪

あちこちツリそうで、かなりヤバかったが。

 

初フルでは、ゴールで写真を撮られているとは知らず、辛そうな表情でパチリと。。。

今回は、笑顔で万歳ゴールをしようと決めていたので、しんどかったが無理して笑顔。

 

f:id:yoshima531:20171130221537j:plain

 

何とか目的を達する。

 

只今、故障中のため、せんねん灸で応急処置。

初心者用の「ソフトきゅう」は、熱さがイマイチなので、「レギュラーきゅう」を。

 

効果はまだ不明だが、良くなっているような気が。

11月は200kmに達しなかったが、これからも楽しく走りたい。