ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【大会まで68日】復調の兆し

昨日は、朝起きられず、夜走ることに。

抽選で当選した、「泉州国際マラソン」に向けて。

 

大会は2月18日で、あと2ヶ月ちょっと。

何度も痛めた、腸脛靭帯も休養十分で、問題なさそう。

 

息子の塾の迎えまでには、2時間あるので、いつものハーフの距離を走れるコースを。

ペースは、まだマイペースで。

 

昨日の結果は、以下の通りとなった。

 

 距離:21.85km

 時間:1時間52分25秒

 ペース:キロ5分09秒

 

GPSウォッチから、ランキーパーにデータが取り込めず。。。

数値のみの結果に。

 

走り出すと、疲労もなく、快調であった。

始めはペースを抑える予定が、キロ5分ほど。

 

そのまま、無理しないペースで走る。

それでも、中盤以降は疲れが出始め、終盤の上りは結構キツく、雪が降り始めた。

 

昨日は、風が強く、走るを止めようかと思った。

だが、今日から出張や飲み会が続くので、走ることに。

 

今回、痛みは再発しなかった。

今後も、これくらいのペースでいけるよう、走っておきたい。