ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【大会まで59日】待ちに待ったお届け物

帰宅すると、ポストにお届け物が。

これは、もしかして!?

 

f:id:yoshima531:20171221222822j:plain

 

やっぱり、そうでした。

はてブロTシャツ!

 

f:id:yoshima531:20171221223447j:plain

 

今まで、ひっそりと走っていたが、これからはバレてしまう・・・。

このTシャツのデビュー戦は、和歌山での「有田みかん海道マラソン」を予定。

 

みかん色のTシャツなので、パワーが出るかも。

今から、とっても楽しみ。

 

これも、びあーさん (id:beer_beer)、さつかさん (id:satsuka1)のお陰です。

誠に、ありがとうございます!

 

 

それから、昨日のランの結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20181111083203j:plain

 

f:id:yoshima531:20171221080205j:plain

 

f:id:yoshima531:20171221080233j:plain

 

昨日は、息子の塾がない水曜日。

塾での自習を3時間半したようで、帰宅すると既に帰っていた。

 

そのため、迎えに行かずに済み、走れることに。

かなり寒くて躊躇するが、20時くらいから走り出す。

 

中3日の休みなので、体調はかなり良さそう。

今回も、トータル、キロ5:15以下を目指す。

 

走り出して、ちょっと上りになると、何かおかしい・・・。

体は軽いのに、パワーが出ない感じ。

 

いつも、何も食べずに走っているが、今回も同様。

持っているのは、塩飴2個のみ。

 

今回、最後まで、腹ペコ状態。

それでも、予定通り走れ、良い感じ。

 

これからは、ちょっと食べてから走りたい。