ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【大会まで51日】モチベーションの低下

今日から年末年始で、会社は6連休~。

今週は息子の塾が、ちょっと早く終わり、なかなか走れず。

 

やっと今朝、走れることに。

息子を塾へ、送る時間まで。

 

それにしても、寒いのが辛い。。。

去年の今頃は、初めてのフルマラソンに向け、頑張って走っていたのに・・・。

 

今は、走るモチベーションが下がり、ちょっとヤバい。

ランオフが長いと、余計に。

 

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20171229190419j:plain

 

f:id:yoshima531:20171229190401j:plain

 

f:id:yoshima531:20171229190438j:plain

 

6時15分くらいに起き、バナナでも食べようかと思ったが、台所にない・・・。

昨日の朝は、確か3本あったはずだが。

 

仕方がないので、食べずに出発。

6時40分くらいから、走り出す。

 

いつものコースを、トータルで、キロ5:15を切るくらいで。

中5日のランオフなので、体は軽いはず。

 

でも、いつもと違って、体が非常に重い・・・。

ちょっと休み過ぎのようである。

 

結局、最後まで、体は重いまま。。。

それでも、何とか予定のペースで走れ、取り敢えずは良いかな!?

 

今年も、あと2日。

最後は、大晦日ランといきたいのだが。