ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【大会まで36日】ブラックよしま、また現る

今日は、久しぶりのランニング。

息子の中学受験ではあるが、待ち時間が長いため、大阪城公園に。

 

f:id:yoshima531:20180113223757j:plain

 

受験場所から近いので、ここで、ぐるぐると走る。

中6日のランオフのため、ペースは気にしないことに。

 

ちょっと長い距離を走りたいので、3時間か30km、どちらか早い方にする。

走ってみると、どうやら30kmになるのが、早いようである。

 

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180113223824j:plain

 

f:id:yoshima531:20180113223840j:plain

 

f:id:yoshima531:20180113223902j:plain

f:id:yoshima531:20180113223919j:plain

 

いつもは、アップダウンが多い、地元のコース。

だが、大阪城公園は適度なアップダウンで、快適な走りが。

 

最近、走っていて楽しくなかったが、今日は走っていて、とってもウキウキ!

としていたのは、15kmくらいまでで、その後は・・・。

 

急にパワーが、落ちてくる。

今日の補給食は、アミノバイタルゼリー1個に、塩飴2個。。。

 

また、適度のアップダウンと思っていたが、かなりの獲得標高に・・・。

上りが、とてもしんどくなる。

 

途中、何度も何度も、久々登場の「ブラックよしま」に、もう止めようぜ、といわれる始末。

 

f:id:yoshima531:20180113225210j:plain

「チェッ」

 

何度も止めようかと思ったが、その度に考えを改める。

最後は、大阪城がある広場へ、何とか到達駆け上がる。

 

f:id:yoshima531:20180113223932j:plain

 

気分は、ロッキー。

頭の中では、あの音楽が ♪

 

f:id:yoshima531:20180113230646j:plain

 

それにしても、もっと走れるかと、思っていたのだが・・・。

果たして、次走の「泉州国際マラソン」も、サブ3.5を達成できるのだろうか!?