ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【遅報】みなみ交流E・K・I・D・E・N

レース結果は、走り終わった、旬な時期が良いのですが、なかなかアップできず・・・。

嫁が連日寝込んで、家事に追われ。

 

さて、とっても楽しみにしていた、息子の駅伝大会。

でも、チームの一人がインフルエンザにかかり、DNS。。。

 

そのため、おまけで参加した、わたしの8km走の結果のみ。 

 

f:id:yoshima531:20180207061440j:plain

 

このタイムだと、キロ4分14秒になるのでビックリ!

でも、よくよく考えるとおかしい・・・。

 

GPSのデータを見ると、7.8kmほどしか走っていない。

それでも、キロ4分20秒で走れており、かなり満足。

 

久しぶりにマラソン大会を走り、とっても清々しい気分!

詳細レポについては、また遅れそうですが・・・。