ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

【大会まで8日】久々の長距離走でも諦めず

2/18(日)の「泉州国際マラソン」は、既に10日を切る・・・。

嫁の体調不良や、わたしのモチベーション、仕事が多忙などで、なかなか走れず。

 

先日の出張では、阿南市(徳島)でランチ。

偶には、グルメを。

 

f:id:yoshima531:20180210011135j:plain

 

社用車での移動で、やっと食べれるお店を見つける。

限定10食のランチ、1,000円(税込み)。

 

同僚3人で、大満足!

欲を言えば、もうひとつ「おにぎり」・・・。

 

その晩は、阿波の料理に舌鼓。

お酒も、生・生・燗・燗・ハイボール

 

これくらいだと、二日酔いにならず。

でも、走れず。

 

 

気になる、来週の天気は、今のところ良い感じ。

練習量が不足しているので、好天候を期待。

 

f:id:yoshima531:20180210011157j:plain

 

 

それから、昨日のランニングの結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180210011214j:plain

 

f:id:yoshima531:20180210011230j:plain

 

f:id:yoshima531:20180210011247j:plain

 

2/4(日)の8km走の大会では、ダメージがほとんどなし。

直ぐに練習を再開できたが、なかなか走れず。

 

やっと昨日、中4日のランオフで走る。

昨日は、小学校の授業参観。

 

6年生の息子は、小学校最後で、音楽発表会。

2年生の娘と一緒に見れるのは、これが最後でもあり、仕事を休む。

 

授業参観は午後からのため、午前中に走る。

ここ1ヶ月、長い距離を走っていないので、ハーフの距離を走れるコースを。

 

本当は、30km走をしておきたかったが、ここで走ると疲労が・・・。

今回のランニングも、少しペースを落とす。

 

それでも、久しぶりに、この距離を走ると、後半クタクタ。。。

終盤の上りで、かなりバテバテ。。。

 

こんな調子で、来週サブ3.5を、達成できるのだろうか???

赤信号に近い、黄色信号の状態のような。

 

後は、疲労を残さない調整と、当日の補給のタイミング、最適な走るペースで、何とかしないと。

残り短いが、できる限り、頑張ってみよう。