ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

03/04(日)のんびりランニング

昨日は、かなり久々のランニング。

泉州国際マラソン」以来となるので、ちょうど2週間が経つ。

 

中13日のランオフ・・・。

走れるのだろうか。

 

ここ数日、首筋や左後方の骨盤付近やら、あちこち痛む。

走っているときは、病気もせず元気であったが、走っていないと、どうも調子がイマイチ。

 

あまりに久しぶりなので、ゆっくり走ることに。

キロ6:00くらいで。

 

走った場所は、大阪城公園

近くに来ていたので、1時間ほど走る。

 

f:id:yoshima531:20180305220340j:plain

 

f:id:yoshima531:20180305220355j:plain

 

f:id:yoshima531:20180305220409j:plain

 

f:id:yoshima531:20180305220424j:plain

 

昨日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180305221631j:plain

 

f:id:yoshima531:20180305221701j:plain

 

f:id:yoshima531:20180305221713j:plain

 

ゆっくり走ったので、しんどくはないが、楽でもなく。

途中、速く走りたくなるが、ここは抑える。

 

汗を掻かない程度に走る予定が、気温が高くて汗が出る。

今回、10kmほどであるが、ちょうど良い距離。

 

どこも痛めることなく、筋肉痛も特になし。

しばらくは、のんびり走ろうかと思う。