ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2018年2月度 練習・大会状況

f:id:yoshima531:20180306210050j:plain

 

f:id:yoshima531:20180306210118j:plain

 

2月の走行距離、100kmは厳しいかと思われたが、何とか超えていた。

フル以降、全く走っていなかったのに。

 

先月も、100.3kmでギリギリ・・・。

仕事関係が多忙になり、走る余裕がなくなっている。。。

 

それでも、各大会では、とっても楽しめた。

2月は、4回も大会に出場!

 

 

「みなみ交流E・K・I・D・E・N」では、地元開催であり、息子が駅伝チームで参加。

の予定であったが、チームの一人がインフルエンザでDNS。。。

 

とても残念であったが、仕方なし。

わたしが参加した「みなみ交流マラソン」では、アップダウンに苦労する。

 

 

 

有田みかん海道マラソン」では、久しぶりに、息子と親子マラソン

こちらも、アップダウンで苦労する。

 

結果は、表彰の3位以内に入れず、残念。。。

だが、はてブロTシャツを、初めて着た、記念大会となる。

 

f:id:yoshima531:20180306211236j:plain

 

 

「コ・ス・パ リレーマラソン」では、初めて娘と走る、親子マラソン

嫌がる娘を、半ば強引に参戦。

 

いざ、走り出すと、結構楽しそうに走る。

途中、後ろ向きで走ったり、おちょけ娘、全開であった。

 

f:id:yoshima531:20180306211348j:plain

 

 

泉州国際マラソン」では、3回目となるフルマラソンを完走。

フルマラソンは1回だけのつもりだったのが、ここまで走るとは。

 

皆さんのブログに刺激され、ここまで頑張ってこれました。

 

 

f:id:yoshima531:20180306211400j:plain

 

もっともっと走って、もっともっと速くなりたいが、なかなかできなくなった。
しばらくは、無理に走らず、気が向いたとき、走ることに。

 

また、もっともっと走りたくなったら、もっともっと走ろうと思う。