ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

03/10(土)気ままにランニング

今日までの3日間は、久しぶりの現場作業。

2日で終わらせたかったが、対象機器が多過ぎて、本日土曜も仕事に。

 

あれこれ、厄介なこともあったが、みんなの力で乗り越える。

責任者として、ホッとする。

 

フルマラソンの達成感も良いが、仕事の達成感も悪くない。

明後日は深夜作業となるが、年度末は何かと忙しい。

 

そんなこんなで、仕事から帰宅して、走ることに。

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180310191546j:plain

 

f:id:yoshima531:20180310191606j:plain

 

f:id:yoshima531:20180310191620j:plain

 

中5日のランオフで、久々に走る。

仕事の疲れはあるが、走りたいと思う、今日走ることに。

 

よく走る、光明池を2周しようかと思ったが、ちょっと違うコースで。

気ままに走る。

 

最後まで、ゆっくり走ろうかと。

でも、終盤に余裕があるので、ちょっとペースアップ。

 

キロ5:00を切ると、気持ち良いスピード。

しっかり汗を掻いて、気分スッキリ!

 

今回の7kmくらいの距離が、一番楽しく、満足して走れるかも。

さて、次はいつ走るのだろうか!?