ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

03/27(火)初戦突破でランニング

昨日は、久しぶりにランニング。

ここのところ、走るモチベーションは落ちていたが、昨日は走りたくなった。

 

センバツで、母校が初戦を突破。

勇気と元気をもらい、走り出す。

 

f:id:yoshima531:20180328223653j:plain

 

 

昨日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180328224347j:plain

 

f:id:yoshima531:20180328224403j:plain

 

f:id:yoshima531:20180328224422j:plain

 

中8日のランオフ。

先日の土・日、走る時間はあったが、走る気が出ず。

 

週一くらいは、走りたいと思うのだが・・・。

でも、無理して走らず。

 

昨日は、右ふくらはぎに、違和感が。

走るのをためらうが、せっかく走る気になったので、行くことに。

 

無理のないペースで走る。

気分転換で、いつもと違うコースを、桜を見ながら、気の向くままに。

 

だが、信号が多く、何度かキロ6:00を超える。

当初は、10kmくらいの予定であったが、知らない道を走ると、15kmほどに。。。

 

9km過ぎからは、結構しんどくなる。

ふくらはぎの痛みも、かなり気になる。

 

10km以上走るのは、2/18のフルマラソン以来。

1ヶ月以上も、10km以上を走っていなかった。

 

今回、15kmほどを走って、気分は上々。

あまり間隔が、空き過ぎないよう、今後も走っていきたい。