ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

続エンジン掛からず。。。

昨日の朝は、5時15分くらいに起床。

4時半くらいに、起きたかったのだが。。。

 

5時半過ぎから走り出す。

ここ1ヶ月、1回/週のランニングが定着してきて、良い感じ。

 

でも、何だか体は重い・・・。

それに、太陽が顔を出すと、蒸し暑い・・・。

 

今回の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180811094324j:plain

 

f:id:yoshima531:20180811094406j:plain

 

f:id:yoshima531:20180811094426j:plain

 

1周5kmほどの光明池周回を、2周しようと走り出すが、予定変更。

途中で右折し、10kmほど走れるコースへ。

 

偶には、違ったコースで、ランニングを楽しむ。

といっても、楽しめたのは5kmまで。

 

5kmを過ぎると、連続の上りに堪える。。。

かなりしんどいが、ここはペースを落とさず、何とか頑張る。

 

 

それから、10日ほど前に、車のエンジンが掛からず・・・。

一週間前の日曜日には、朝JAFに来てもらい、ディーラーまでレッカー移動。

 

f:id:yoshima531:20180812070700j:plain

 

義父に借りた車で、後を追う。

助手席にいる娘は、大好きな車と別れるので号泣。。。

 

二日後にディーラーで、セルのスターターを交換してもらい、無事にエンジンが復活!!

もう、かなりの走行距離なので、今年中には新しい車を。