ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

日本アルプス行き中止と最高気温。。。

今日から夏休み!

とっても、楽しみにしていた、日本アルプスへの山登り。

 

いろいろと計画していたが、残念ながら中止に。。。

台風19号は大丈夫だが、20号が・・・。

 

f:id:yoshima531:20180822170846j:plain

 

昨夜から車で出発し、今朝から登って、2泊3日の南アルプスが・・・。

息子が一緒なので、今回は無理せず中止に。

 

20年程前、台風の影響があった、仙丈ヶ岳南アルプス)の山登りでは、あまりの風雨で日帰りに・・・。

全く楽しくなかったが、思い出にはなった。

 

f:id:yoshima531:20180822175927j:plain

 

f:id:yoshima531:20180822174659j:plain

 

9月には、3連休が2回ある。

今度は、このどちらかで、行きたいのだが。

 

 

それから、今日はいつになく、えらい暑さ!!

と思ったら・・・。

 

f:id:yoshima531:20180822172110j:plain

 

ここ堺市の最高気温、記録更新!

どうりで暑過ぎる。 

 

今日は、車のタイヤのローテーションをしたら、汗だくのバテバテ。

暑い中、ランニングをしたような状態。。。

 

ここまできたら、40℃にいってほしかったような。

39.7って・・・、ちょっと中途半端。

 

 

さて、プランAの山登りが、中止になってしまった。

今後は、プランBを決行予定!