ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

「すっちー」めちゃうけと日陰ラン

8/26(日)は、息子と「なんばグランド花月」へ。

初めて、「よしもと」を生で観る。

 

f:id:yoshima531:20180830221534j:plain

 

まずは、漫才などで、豪華なメンバー!

 

 見取り図(初見)

 キングコング

 ハイヒール

 木村祐一

 宮川大助・花子

 ティーアップ

 中田カウス・ボタン

 

近くのおっちゃんが、よう笑い、かなり気になる・・・。

 

漫才などが終わると休憩。

その後は、いつもの音楽で「吉本新喜劇」。

 

タイトルは、「トイレのすち子さん」。

それにしても、息子と、よう笑った。

 

久しぶりに、心の底から笑った。

やっぱり、テレビと違って、生は迫力がある。

 

f:id:yoshima531:20180830221622j:plain

 

f:id:yoshima531:20180830225856j:plain

すっちー 

 

 

それから、翌日の月曜日は、まだ夏休み。

その2日前のランニングでは、絶不調。。。

 

そのため、日陰が多い緑道をランニング。

8時過ぎから走ると、日陰でもちょっと暑いが・・・。

 

ペースは無理なく、ぼちぼちと。

この距離で、もうお腹一杯、満足です。

 

今回の結果は、以下の通りとなった。 

 

f:id:yoshima531:20180830221650j:plain

 

f:id:yoshima531:20180830221705j:plain

 

f:id:yoshima531:20180830221720j:plain

 

この時期、暑さもあり、あまり走れず。

でも、これからも、楽しんで走りたい。