ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

雷ゴロゴロを理由に、2周⇒1周・・・

昨夜、今朝の天気予報は雨。

走るのは無理かと思ったが、外は降っていない模様。

 

Yahoo!天気の雨雲レーダーで確認すると、堺市はまだ大丈夫。

 

f:id:yoshima531:20180901074555j:plain

 

6時過ぎから、走り出す。

今日は、ホームの光明池を周回。

 

1周にするか、2周にするか???

辺りの空は、ダークグレーで、雷がゴロゴロ、そして、ピカー!

 

しばらく走って、どうするか考えたが、ここは1周に。

2周をゆっくりと、距離を走るのも良いが、大雨が降り出しそう。

 

そのため、距離は5kmほどだが、1周に。

距離が短いので、後半はスピードアップ。

 

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180901074651j:plain

 

f:id:yoshima531:20180901074714j:plain

 

f:id:yoshima531:20180901074732j:plain

 

4km目からは、キロ5:00を切るペースに。

5km目からは、キロ4:00を切りたかったが、上りもあり参る。。。

 

今日は、久しぶりにスピードを出し、気分も爽快!

最近、不甲斐ない走りだったので、ちょっと良い気分!

 

この後は、見事な大雨となり、1周にしてホッとする。

 

f:id:yoshima531:20180901074620j:plain