ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

走っても減らず、斤量によるハンデ戦が続く・・・

今朝は、4時くらいに目が覚める。

でも、雨音がするので、また睡眠。

 

次に目覚めたときは、雨音がしない。

ちょっと気分が乗らないが、何とか起きる・・・。

 

Yahoo!の雨雲レーダーを見ると、30分は降りそうもない。

だが、1時間は厳しそう。

 

光明池緑地は、台風の影響で、えらい状況のため、違うコースに。

シャワーランを覚悟して、12kmほど走れるコースを。

 

本日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180908101210j:plain

 

f:id:yoshima531:20180908101225j:plain

 

f:id:yoshima531:20180908101238j:plain

 

案の定、7km過ぎから、かなりの雨に。。。

でも、蒸し暑さが、マシになる。

 

でもでも、雨が汗と混じって目に入り、結構しみる・・・。

最後の2kmは、ペースアップで、気持ち良く終わる!

 

最近、ちょっとだけ走る機会が増えたが、何故か体重は減らず・・・。

只今、1年前より、7kmオーバー。。。