ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

斤量7kgに堪え、減量を考える

週の半ばも走りたい、ということで。

昨日の夜、何とか走る。

 

早朝は、走る気力がなく、起きれず・・・。

帰宅して直ぐ、スポーツドリンクをコップ1杯飲んで走る。

 

昨日の結果は、以下の通りとなった。

 

f:id:yoshima531:20180920204123j:plain

 

f:id:yoshima531:20180920204136j:plain

 

f:id:yoshima531:20180920204149j:plain

 

アップジョグなし。

現在の走力で、5kmをどれくらいで走るか試す。

 

コースは、ぐるっと緑道を。

鴨谷公園~新檜尾公園~赤坂公園~光明池緑道~新檜尾公園と。

 

信号はなく快適であるが、何せ体が重い、体重が・・・。

ペースと標高の結果を見ると、同じように推移。。。

 

3km過ぎでしんどく、止めたくなったが、遅くても走ることに。

結果、5kmの合計は、23分44秒。

 

24分は切りたかったので、ちょっと嬉しい。

果たして、1.5ヶ月後の5kmマラソンで、22年前の記録を越えられるか!?

 

ネットタイムであった、21分45秒。

あと、2分も縮めないと。。。

 

このままでは、厳しいかも。

減量でも、しようかな!?