ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

久々の計量は、・・・・・

今朝、4時20分に、スマホのタイマーで起きる。

でも、布団から出れず・・・。

 

寒い、眠いで、なかなか起きれず。

起きるかどうか迷ったが、ここは寝ることに。

 

そして、4時40分となり、やっぱり起きる!

せっかく、目覚めたので。

 

準備をして、外に出ると、寒い。。。

今まで、半袖シャツで走っていたが、もう長袖が良いかも。

 

本日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181012200908j:plain

 

f:id:yoshima531:20181012200921j:plain

 

f:id:yoshima531:20181012200936j:plain

 

今日も、いつものように、2kmアップジョグ。

そして、5kmペースアップ。

 

ここのところ、ずーっとペースアップが続く。

偶には、ゆっくり走ろうかと思案。

 

だが、毎日は走っていないので、ペースをアップ。

ちょっと疲労はあるが、頑張れそう。

 

5kmの結果、22分23秒。

一昨日より、3秒遅れ。

 

まずまず走れた。

大会までは、およそ3週間ほどに。

 

 

それから、とっても気になる体重は???

ランニング後、お風呂に入って、ヘルスメーターに。

 

1年前から7kg増となったが、この4週間ほどで、どこまで下がったか!?

結果、・・・・・減ったのは、1.5kgだけ。。。

 

うーーーん、あと1.5kgは、何とかしたい。

晩酌の量を、もうちょっと、減らそうか・・・。