ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

記録順調、狭山池で再び2部練

一昨日の早朝は、4時半に起きれず。。。

でも、何とか、4時45分に起きて走る。

 

眠くて、なかなか起きず・・・。

寒くて、余計に起きれず・・・。

 

昨日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181019195826j:plain

 

f:id:yoshima531:20181019195852j:plain

 

f:id:yoshima531:20181019195928j:plain

 

前回は、遅めのペース走をしたので、疲労はかなりマシに。

2kmアップジョグで、5kmペースアップ。

 

この5km、22分04秒。

目標の21分45秒まで、あと19秒に!

 

半年ほど、ほとんど走っていなかったが、この1ヶ月で、やっとここまできた。

大会の5kmマラソンまでは、あと2週間ほど。

 

まずまず順調だが、毎回この5kmはしんどい。。。

そして、ダウンジョグは、いつも3kmだが、時間がないので1kmに。

 

 

 

それから、その日の夜も走る。

息子の塾への送迎で、待ち時間に。

 

会社から帰宅し、15分で晩飯の焼き肉を食べる。

そして、急いで出発。

 

何とか、授業開始5分前に到着。

送迎後は、2週間ぶりの狭山池へ。

 

ここは、街灯もあり、何といっても走り易い。

アップダウンも少なく、1周は2850m。

 

f:id:yoshima531:20181020062635j:plain

 春の狭山池

 

夜の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181019195944j:plain

 

f:id:yoshima531:20181019200136j:plain

 

f:id:yoshima531:20181019195911j:plain

 

前回は、狭山池を2周であったが、今回は3周~。

早朝の疲れもあり、ゆっくり走る。

 

だが、終盤の1kmだけは、ペースを上げる。

でも、キロ4:00を切れず・・・。

 

食べたばかりで、お腹が・・・。

今度、走るときは、晩飯を後回しにしようかな!?