ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

久々のペース走で、ステップ・アップに

一昨日に、5kmのマラソン大会を走り、昨日はランオフ。

今朝は眠くて、起きれず・・・。

 

6時に起きて、新聞を取りに、外へ出ると雨が。

早く起きなくて、良かったと、ほくそ笑む。

 

それから、会社から帰宅途中、何だか右足に違和感が・・・。

今夜は走るのを、控えようかと思ったが、誤差範囲で走れそう。

 

若干の疲労もあったが、意外と走れそう。

今回は、12kmのロードを、走ることに。

 

結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181106222348j:plain

 

f:id:yoshima531:20181106222406j:plain

 

f:id:yoshima531:20181106222433j:plain

 

ゆっくり走ろうかと思ったが、せっかくなので、久々のペース走~。

キロ5:00前後で。

 

そして、できれば、1時間以内に。

途中で、ダレるかと思ったが、意外と足が動いた!

 

そして、終盤の上りも、しっかり走れた。

ラストは、1時間を切るために、頑張ってペースアップ。

 

何とか、1時間を切れて、満足満足!!

次は、10kmのマラソン大会かな!?