ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

次の目標は!?

今日、久々に早起きすると、まだ辺りは真っ暗。

ちょっと辛いけど、ペース走をすることに。

 

先週、5kmのマラソン大会を走り、次は10kmに向けて。

ペースは、キロ4:45くらいが希望。

 

本日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181112221453j:plain

 

f:id:yoshima531:20181112221522j:plain

 

始めの1kmは、アップジョグ。

だが、この1kmのコースが結構ずれており、タイムもおかしい・・・。

※上のマップより

 

2km以降からラストまでは、問題ないようだが。

仕方がないので、元データをチェックすると、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181112221540j:plain

 

f:id:yoshima531:20181112221600j:plain

 

走ったデータは、問題なく残っていた。

良かった、良かった!

 

2km目以降で、この10kmは、キロ4:45以内で走れていた。

再び、走り出して、2ヶ月くらいが経過。

 

やっと、このペースで走れるようになり、かなり嬉し~~~。

これで、次の目標は、10kmをキロ4:30(45分)で、走れるように。

 

特に急ぐこともないので、ペース走やビルドアップ走は、ぼちぼちと。

徐々に、走力と心肺を、強化していきたい。