ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

不快コースで、ランニング。。。

今夜は何だか、いつもと違うコースを、走ってみたい。

ということで、いつもと反対方面に。

 

中2日のランオフ。

身体も、ちょっと軽そうだ。

 

結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181120231804j:plain

 

f:id:yoshima531:20181120231821j:plain

 

f:id:yoshima531:20181120231842j:plain

 

今回のコース、ぐるっと一周できるが、信号が多い。

おまけに、街灯がほとんどない暗闇で、歩道はガタガタ。。。

 

つまづかないよう、いつもより足を上げて走る。

・・・・・走り難い。

 

また、アップダウンが多く、傾斜がキツい。。。

だが、中盤から街灯が増え、歩道も良くなり、不快指数ダウン!

 

そして、モヤモヤを吹き飛ばすため、ペースアップ!

でも、終盤の上りで、ペースダウン・・・。

 

今日は、いつもより疲れる。。。

 

 

それから、帰宅すると、うどんが!!

と思ったら、北海道の白い〇〇と、同じような感じ。

 

f:id:yoshima531:20181120231854j:plain

 

走って、カロリー減らしたが、これでイーブンかな。