ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

10円自販機と、久々のランニング

そういえば、職場の近くに、ある名所が。

テレビで見たことがあり、行ってみる。

 

大阪新名所の10円自販機!!

何が出るかは、お楽しみ???

 

f:id:yoshima531:20181127215301j:plain

 

上の自販機は、ほとんど売り切れのため、

下の自販機で、10円のみ投入で購入~。

 

f:id:yoshima531:20181127215314j:plain

 

出てきたのは、まさかのペットボトル!

それも、タリ~ズのコ~ヒ~。

 

f:id:yoshima531:20181127215328j:plain

 

でも、よく見ると。

日付が・・・。

 

f:id:yoshima531:20181127215341j:plain

 

なるほど。

でも、普通に、おいしゅうございました。

 

 

それから、各地でマラソン大会が続き、皆さんのブログで刺激を受ける。

今夜は、中4日のランオフで、久々のランニング~。

 

最近、何かと忙しく、やっと走れることに。

先日の大阪マラソンも、見に行けず・・・。

 

堺の南端からは、ちょっと遠い。

大阪に住んでいて、今まで大阪マラソンを、一度も見たことがないという。。。

 

 

そんなこんなで、今夜の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181127215405j:plain

 

f:id:yoshima531:20181127215424j:plain

 

f:id:yoshima531:20181127215440j:plain

 

楽しい最適コースを走るが、真っ暗なので、ちょっと不快・・・。

景色も楽しめないので、アップダウンを楽しむ。

 

最後はペースアップで、一汗掻き、スッキリ爽快!!

4日間、走れなかったモヤモヤが、スッ飛んでいく。

 

さて、次は、いつ走れるかな!?