ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

2018年11月度 月間走行距離

f:id:yoshima531:20181201064817j:plain

 

10月は、10ヶ月ぶりに、150kmを達成!

でも、11月の走行距離は、112.52km・・・。

 

11月の終盤は忙しく、なかなか走れず。。。

それでも、毎月100kmくらい走れたら、良いかな!?

 

 

それから、11月は、今年3月以来となる、マラソン大会に参加。

といっても、5kmの「松原マラソン」。

 

距離が短い分、めっちゃしんどかった。。。

タイムは、21分09秒で、22年前の記録を更新し、ホッと一安心。

 

 

それから、11月は、あちこちと、お出掛け。

とっても、久しぶりな「みさき公園」では、いろいろと楽しむ。 

 

f:id:yoshima531:20181201065337j:plain

 

f:id:yoshima531:20181201230100j:plain

 

f:id:yoshima531:20181201230123j:plain

 

f:id:yoshima531:20181201230138j:plain

 

また、万博記念公園日本万国博覧会記念公園)へは、2年ぶりくらいかな!?

ABCラジオまつりがやっており、結構楽しめた。

 

f:id:yoshima531:20181201064912j:plain

 

f:id:yoshima531:20181201064950j:plain

 

f:id:yoshima531:20181201065007j:plain

 

太陽の塔」、なかなか大きく、かなりの迫力。

裏側は、表側と違って、なかなかの邪悪感・・・。

そして、この1週間後には、2025年の大阪万博が決まる。

これから、ものスゴい税金が。。。

 

 

さぁ、来週は、親子マラソンだぁ~。