ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

メープルピーカンシュトルーデルと、雨上がりラン

期間限定の「メープルピーカンシュトルーデル」。

また、食べれる季節になりました。

 

パイ生地でサクサク。

メープルの甘さに、ピーカンナッツの香ばしさと歯応え。

 

めっちゃ、美味し~。

コストコで、購入~。

 

f:id:yoshima531:20181213233621j:plain

 

f:id:yoshima531:20181213233648j:plain

 

1ケース、10個入り。

先日、朝に1個食べると、翌日には、残り2個のみ・・・。

 

みんな大好き。

また、食べたくなる。

 

 

それから、ランニングについて。

日曜日の親子マラソンから、中3日のランオフ。

 

疲労はないけど、なかなか走れず・・・。

昨夜も、走る気であったが、晩御飯は常夜鍋

 

ほうれん草がたっぷりで、豚肉との相性が抜群!!

家族みんなで食べると、もっと美味しいので、仕方なしのランオフ。。。

 

そして、今夜、やっと走る。

本日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181213233523j:plain

 

f:id:yoshima531:20181213233545j:plain

 

f:id:yoshima531:20181213233601j:plain

 

久しぶりの狭山池。

今週末にも大会があり、調整で2周のみ。

 

また、短距離だけど・・・。

ビルドアップで、気分良く終える。

 

今夜は、走る前に、かなりの雨。

少し車で待機すると、雨が止む。

 

ランニングの間、雨は降らず。

終わって車に戻ると、雨が降り出し、ラッキーな結果に。

 

狭山池も、ライトアップがされており、キレイでした。

クリスマスも、もうすぐです。