ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

準決勝のレアル戦と、食後にランニング

昨夜は、娘を寝かしつけて、22時前に就寝。

そして、1時近くに起きる。

 

クラブワールドカップを見るために。

鹿島アントラーズレアル・マドリードの準決勝。

 

普段、Jリーグは見ないが、この試合は見たい!!

UAEでの試合なので、夜中だけど・・・。

 

クリスティアーノ・ロナウドが抜けたレアル。

前半の中盤までは、鹿島のペース。

 

それが、だんだんと、レアルのペースに・・・。

前半の終盤から、レアルのベイルがハットトリック。。。

 

f:id:yoshima531:20181220032500j:plain

 

鹿島にもチャンスがあっただけに、非常に残念。

それにしても、ベイルのスピードにパワー、恐るべし。

 

 

それから、ランニング。

一昨日に走る。

 

会社から帰宅し、いつもは晩御飯の前に走るが、食後に走る。

走るつもりはなかったが、今週末もマラソン大会なので。

 

またまた、短距離だけど・・・。

一昨日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181220024343j:plain

 

f:id:yoshima531:20181220024408j:plain

 

f:id:yoshima531:20181220024426j:plain

 

10日ぶりに、10kmほどの距離を走る。

不快コースを。

 

ビルドアップで走るが、やっぱり終盤の坂は、非常にキツイ。。。

何とか、ペースアップで走るが、これはヤバそう。

 

負荷が強くて、故障しそうな予感。

気持ちは若いつもりでも、身体は段々・・・。

 

これからは、あまり無理せず、適度に走りたい。