ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

Sake&Run

寒い日は、お酒がとっても美味し~。

熱燗も良いけど、冷酒も。

 

最近、飲んだのは、おしゃれな「チアーズボトル」。

・・・というらしい。

 

どちらも、辛口は控え目。

香りよく、ほど良い甘さが、何とも言えない。

 

f:id:yoshima531:20181222001210j:plain

 

そして、一昨日のランニング。

明日は、今年最後のマラソン大会なので、ゆっくり走って調整。

 

二日前の疲れも残り、ぼちぼちと走る。

それにしても、短い距離ばかり、走っているので、6kmに満たない距離でも、非常に長ーく感じる。。。

 

結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181221235007j:plain

f:id:yoshima531:20181221235027j:plain

f:id:yoshima531:20181221235045j:plain

 

走ったのは、狭山池を2周。

途中から、ペースアップをしたかったが、ここは我慢。

 

只今、雨だけど、明日は、晴れるかな!?