ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

体調イマイチで、ぼちぼちと・・・

先日、23日の5kmマラソン後、喉が痛く、咳も酷くなり、只今も絶不調。。。

そんな中、昨日は今年最後の忘年会に、今日も納会でアルコール消毒。

 

ちょっとだけ、マシになったようだけど、気のせいかな!?

熱は、特にないようだ。

 

5kmマラソンでは、ハードな上りに苦戦する・・・。

でも、翌日の24日は、筋肉痛なし。

 

かなりの負荷があったはずだが。

いつも、二日後に筋肉痛がくるので、この日はぼちぼち走ることに。

 

結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181228221622j:plain

f:id:yoshima531:20181228221653j:plain

f:id:yoshima531:20181228221712j:plain

久しぶりに、ハーフの距離を走りたかったが、DNF。。。

1周2,850mの狭山池を、3周走ると、右膝に違和感が・・・。

 

5周まで走っても、違和感が残るため、無理せず止まる。

7,8周したかったが、ここは諦める。

 

 

それから、二日後の一昨日。

この日も狭山池で、3周のみ。

 

前回はキロ6:00くらいであったが、今回はもっと遅いキロ6:30くらいで。

体調不良と右膝が気になり、ぼちぼちと走る。

 

結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181228221732j:plain

f:id:yoshima531:20181228221753j:plain

f:id:yoshima531:20181228221813j:plain

途中、何度もペースアップをしたかったが、そのままのペースで。

何も慌てることはなく、ぼちぼち走る。

 

でも、こんな調子では、走っていても楽しさ半減。

早く喉痛を治し、元気に走りたい。