ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

イルミネーションに癒され、のんびりランニング

今夜も、またまた狭山池でランニング。

息子の送迎で、待ち時間は、たんまりあるので、走って時間稼ぎ。

 

まだ、ちょっと喉は痛み、咳き込むが、一時よりは、かなりマシになる。

ぼちぼち、ゆっくり走ることに。

 

だが、走り出すと、直ぐに右足のふくらはぎが痛む。

ふくらはぎは、痛めることがないので、ちょっとビックリ!

 

前回までの、右膝の違和感がなくなったら、今度はふくらはぎが・・・。

かなり嫌な感じで、ゆっくり走る。

 

しかし、狭山池を2周走ると、その痛みも、何故かなくなった。

取り敢えずは、ホッとする。

 

 

12月に入ると、狭山池ではイルミネーションが、とってもキレイ。

遠くからでも、良く見える。

 

f:id:yoshima531:20181229230953j:plain

近くに行くと、アーチ状に、イルミネーションが。

 

f:id:yoshima531:20181229231016j:plain

また、中央付近には、謎のマスコットが!?

調べると、大阪狭山市ゆるキャラ、「さやりん」でした。。。

 

f:id:yoshima531:20181229231101j:plain

このイルミネーションは、クリスマスまでかと思ったら、1/14までの予定。

イルミネーションから、狭山池の反対側を見ると、街の灯りで、かなり明るい。

 

f:id:yoshima531:20181229231126j:plain

そんなこんなで、本日の結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20181229230840j:plain

f:id:yoshima531:20181229230859j:plain

f:id:yoshima531:20181229230921j:plain

ふくらはぎが、気になるので、狭山池は4周で終了。

とにかく、痛みが引いたのは、救いです。

 

さぁ、今年のランニングも、明日がラストの予定。

でも、足の具合によっては、ランオフです。。。