ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

ゼェイハーツライ4%と、ビンゴ大会

久しぶりに、自宅近くでランニング。

昨夜のことで、不快コースを走る。

 

結果は、以下の通り。

 

f:id:yoshima531:20190114004104j:plain

f:id:yoshima531:20190114004120j:plain

f:id:yoshima531:20190114004138j:plain

不快コースを走るのは、1ヶ月ぶり。
また、献血前と献血後を比較。

献血前のタイムは、キロ5:07
献血後のタイムは、キロ5:18

 

およそ、4%増えてる。。。

遂々、ランチのバイキングで食べ過ぎて、身体が重かった・・・。

 

昼間、大型遊具がある施設で、娘は大はしゃぎ。

ランチは、この中にあるカフェで。

 

f:id:yoshima531:20190114004728j:plain

娘が、はしゃいでいる間、わたしはマッサージ機へ。

VIPコースを30分、それからいろいろ。

 

f:id:yoshima531:20190114004751j:plain

マンガもたくさんあり、「海賊とよばれた男」を見る。

今更ながら、初めて見るが、めっちゃ面白い!

 

それから、14時からは、ビンゴ大会。

景品は15名だけであったが、娘は54番で、見事に一列揃う。

 

f:id:yoshima531:20190114004347j:plain

そして、大きな箱から出ている、ヒモを引っ張る。

出てきた景品は、???

 

f:id:yoshima531:20190114004404j:plain

カラフル トンボ(竹とんぼ)・・・・・。

残念賞かと思ったら、次回に使える入場券付きで、ラッキ~な結果に。

 

f:id:yoshima531:20190114004421j:plain

娘も、また来れると、ガッツポーズ。

取り敢えず、良かった!