ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

07/28(日)ランニング

f:id:yoshima531:20190728170511j:plain

f:id:yoshima531:20190728170537j:plain

f:id:yoshima531:20190728170550j:plain

f:id:yoshima531:20190728170606j:plain

昨日は、早朝4時に目が覚め、走ることに。

週末なので、長い距離を。

 

30kmか、25kmにするか、走る直前まで迷う???

でも、無理せず、25kmに決定~。

 

それにしても、何だか調子が、イマイチ・・・。

前日、息子と体育館で、バスケを一緒にした疲労か!?

 

距離が、非常に、長ーーーく感じる。

また、深夜 、食あたりで、トイレに30分以上。。。

 

脱水症状気味か!?

20km過ぎで、DNFしたくなるほど、辛い・・・。

 

蒸し暑さもあり、何故、こんな辛い思いを、しているのかと、考える???

でも、終わってみれば、良く頑張ったと、自己満足。。。

 

 

それから、母校の高校野球

夏は4年ぶりに、甲子園出場が決定~。

 

f:id:yoshima531:20190728170705j:plain

準決勝は県相模原との対戦。

去年の嫌な記憶があり、ハラハラ、ドキドキ。

 

序盤からのチャンスも、なかなか、あと一本が出ず。

終盤の猛攻で、やっと安堵する。

 

終わってみれば、エラーや暴投で、失点するが、2安打に抑える。

 

f:id:yoshima531:20190728170727j:plain

 

翌日の決勝は、日大藤沢が対戦相手。

まさか、桐光学園が負けるとは。

 

日大藤沢は、春に対戦して、勝っていた。

でも、この7月の練習試合では、負けていた。

 

どうなることかと思ったが、2回に1点を先取し、あとは相模の流れ。

相手の強力打線も、3安打に抑える。

 

f:id:yoshima531:20190728170744j:plain

見事、優勝~~~。

これで、去年のセンバツ以来、甲子園に応援だぁ~。

 

f:id:yoshima531:20190728171459j:plain

試合は、ネットのライブに、ずーっと、かぶりつき。

そして、校歌を歌う。

 

 

それから、それから、母校のサッカー。

インターハイ2回戦、ネットでライブ観戦。

 

それにしても、自宅で観戦できるとは!!

気になる高校野球と、2画面の同時に。 

 

f:id:yoshima531:20190728170904j:plain

結果は、アディショナルタイムに失点し、敗退。。。

強豪相手に、良い試合でした。

 

f:id:yoshima531:20190728170807j:plain

ただ、点差以上に、実力差を感じる・・・。

 

 

次は、甲子園の初戦が、どこになるか、気になるところ。