ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

08/03(土)ランニング

f:id:yoshima531:20190803083915j:plain

 

f:id:yoshima531:20190803083943j:plain

f:id:yoshima531:20190803083957j:plain

中3日、ランオフ。

体調不良で、走れず。。。

 

二人の子供が、発熱(39.5℃)および腹痛(PP)。

直ぐに、わたしも同様に・・・。

 

ケガによる故障は、注意していたが、まさか体調不良とは。

ちょっと、蒸し暑さで弱っており、ウイルスにやられた模様。

 

3日も腹痛に、苦しむ。。。

今日は、3時くらいに目が覚め、4時過ぎに走り出す。

 

早朝にも関わらず、何とも蒸し暑い・・・。

病み上がりのため、ゆっくり走る。

 

今日は、ハーフの距離を、走れるコースの予定。

でも、10km近く走ると、結構しんどい。。。

 

そのため、ショートカットして、2時間走に変更~。

それでも、かなり辛く、バッテバテ・・・。

 

盆明けまでは、仕方ないかな!?

 

 

それから、初当選となった、大阪マラソン

走り始めて、3回目の応募で当選!!

 

まさかの当選。

当たる気が、しなかったので、お気楽に過ごしていた。

 

そのため、一般ランナー枠では、厳しいので、市民アスリート枠を考える。

 

f:id:yoshima531:20190803085532p:plain

現在、47歳。

・・・・・、厳しい。。。

 

50歳~と思ったが、ちょっと厳しそう。

そうなると、走れるのは、60歳~かなーと、思っていた。

 

すると、今回の当選~。

ビックリ、たまげた!!

 

しばらく、遠ざかっていた、フルマラソン

楽しんで、走りたい。