ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

08/18(日)ランニング

f:id:yoshima531:20190818170909j:plain

f:id:yoshima531:20190818170928j:plain

中3日、ランオフ。

足を負傷し、無理して走らず。

 

子供たちの、おふざけに巻き込まれる。

右足の人差し指を、強打して激痛が・・・。

 

めっちゃ怒りたいけど、あまり怒らず。

悪気はないので。

 

今朝は、3時過ぎに目が覚めるが、敢えて二度寝

4時半過ぎに起きる。

 

ちょっと様子見で、走ってみることに。

負傷した指を、触れると痛いけど、何とか走れそう。

 

いつでも、痛みが発生したら、DNFできるように、光明池外周を走る。

3周したかったけど、無理せず2周を、ぼちぼちと。

 

f:id:yoshima531:20190818171233j:plain

上の写真は、痛めた指。

第一関節付近が内出血。。。

 

骨折やヒビは、大丈夫かな!?

 

 

それから、連休に予定していた、南アルプスへの山登り。

息子と行く予定だったけど、台風の影響が濃く、中止に・・・。 

 

f:id:yoshima531:20190818171422j:plain

16日の6時、雨雲レーダーの状況。

山登りは中止で、良かった模様。 

 

その代わり、16日は、息子と甲子園に。

甲子園は、雨が上がり、問題なさそう。

 

その日は、早朝、4時に起きて、5時過ぎの始発電車に乗る。

それでも、甲子園までは遠く、6時半くらいに到着。

 

f:id:yoshima531:20190818171006j:plain

甲子園駅を降りると、既にスゴイ行列・・・。

開門は6時40分の予定。

 

f:id:yoshima531:20190818171212j:plain

母校の応援は、一塁側。

やっと半分進んでも、まだ入場券売場が遠い。。。

 

f:id:yoshima531:20190818171332j:plain

やっと、売場近くへ。

でも、ナント、まもなく売切という、アナウンスが!!

 

過去、売切間近は、無かったのに。

一塁側は、地元兵庫の「明石商業」の試合が、あるためかな!?

 

f:id:yoshima531:20190818171402j:plain

何とか、一塁側特別自由席を購入~。

球場に入ると、既に一試合目が、2回表・・・。

 

f:id:yoshima531:20190818171456j:plain

そして、二試合目、遂に母校の試合。

球場も超満員。

 

f:id:yoshima531:20190818171520j:plain

結果は、残念ながら、負けちゃいました。。。

次は、来年、春のセンバツに期待!