ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

09/18(水)~ ランニング

仕事で、モヤモヤが・・・・・。

母校の高校野球で、元気をもらう。

 

一昨日の準々決勝、23:0、5回コールド!

次戦の勝利で、関東大会の出場が決定する。

 

f:id:yoshima531:20190923092045j:plain

 

 

【09/18】

f:id:yoshima531:20190921145156j:plain

f:id:yoshima531:20190921145220j:plain

f:id:yoshima531:20190921145236j:plain

f:id:yoshima531:20190921145251j:plain

3時50分の目覚ましで、目を覚ます。

でも、直ぐには起きれず・・・。

 

ちょっと体がダルく、テンション低め。

何とか、起きる。

 

先週は、キロ4:30で5km。

今回、どうするか???

 

早朝から、いきなりキロ4:30は、かなり辛い。。。

ビルドアップで、徐々にペースアップをすることに。

 

ペースは、走ってみてから決める。

アップとダウンジョグなし。

 

初めの1kmは、キロ5:00でまずまずの走り。

ペースは、以下に決定。

 

 一段目 キロ5:00 4km

 二段目 キロ4:45 3km

 三段目 キロ4:30 3km

 

走り終わって、余裕なし。。。

焦らず、頑張ろー。

 

 

【09/21】

f:id:yoshima531:20190921145357j:plain

f:id:yoshima531:20190921145424j:plain

f:id:yoshima531:20190921145504j:plain

f:id:yoshima531:20190921145520j:plain

息子が部活のため、6時に起こすことに。

2時30分に起きるが、走らず寝る。

 

息子を、6時に起こす。

それから、週末恒例の30km走に。

 

久しぶりに、明るい時間から走る。

中2日、ランオフ。

 

今までの30km走は、キロ6:10くらい。

今回は、調子が良さそうで、サブ4ペースで。

 

結構、順調だったけど、26km過ぎに異変が!?

あちこち張りが生じ、このままでは故障しそう。。。

 

DNFにしたかったけど、まだ残り5kmほど・・・。

ペースを落として、ゆっくり戻る。

 

 

【09/23】

f:id:yoshima531:20190923091822j:plain

f:id:yoshima531:20190923091834j:plain

f:id:yoshima531:20190923091847j:plain

6時半に起きて、いざランニング。

外に出ると、雨が・・・。

 

でも、小雨なので、出発~。

今日は、「光明池」外周を、ぼちぼち走ー。

 

見晴らしの良い「光明池」周辺は、かなりの強風。

台風の影響で、スッゴイ向かい風。。。

 

何か、トレミで、走っているような感じ。

前に進まない。

 

ここまでの強風は、初めてかも!?

2周で止めたかったけど、何とか3周・・・。

 

 

それから、東京マラソン

 

f:id:yoshima531:20190921145925j:plain

大阪マラソンは当選したけど、さすがに、両方はムリね。

これで、今シーズンのフルは、大阪マラソンのみ。

 

1回だけ走る予定だった、フルマラソン

それが、大阪マラソンで4回目!

 

もう満足度は、十二分!!

大阪マラソンは、楽しんで、走りたい。