ランing

ぼちぼち enjoy RUN ♬

12/04(水)~ ランニング

楽しみにしていた、「大阪マラソン」が終わった。

結果は、サブ3.5に届かず。。。

 

残念・・・。

これで、しばらく、フルマラソンはお預け。

 

これからは、何かと忙しい、仕事と家庭を最優先に。

でも、ぼちぼち、楽しく、走りたい。

 

短い距離を。

短い時間で。

 

 

【12/04】

f:id:yoshima531:20191209233531j:plain

f:id:yoshima531:20191209233559j:plain

 

大阪マラソン」を走り、中2日のランオフ。

前日まで、両方の太もも前側下部に、かなりの筋肉痛が・・・。

 

結構な痛みであったが、この日は、だいぶマシに。

翌日は、お客さんと飲みに行くので、夜に走ってみる。

 

当初は、ぐるっとゆっくり、12kmほどの予定。

でも、走ってみると、ちょっとゼィハァしたくて、ペースをアップ。

 

案の定、まだ足に疲労が残っており、あちこちがしんどい。。。

仕方がないので、5kmコースに変更し、終了ー。

 

 

【12/06】

f:id:yoshima531:20191209233619j:plain

f:id:yoshima531:20191209233645j:plain

 

この日の深夜、夜勤があるため、昼間は休暇に。

疲労も、だいぶマシな様なので、10kmコースへ。

 

信号もなく、ノンストレスの、楽しいコース。

久しぶりの、快適コース。

 

ペースは、ゆっくりのつもりが、ビルドアップ・・・。

右膝あたりに、違和感があるけど、まぁまぁ走れる状態。

 

思ったより、ペースを上げれて、良い感じ。

改めて、走るって、楽しいと思えた、ランニング~。

 

 

【12/09】

f:id:yoshima531:20191209233718j:plain

f:id:yoshima531:20191209233741j:plain

 

息子が骨折し、入院して2日目。

2回目の手術が終わり、痛みが辛そう。。。

 

前日の夕方に、走ろうと思っていたら、まさかの骨折電話!

急遽、ちょっと遠方の病院(試合があった学校の近く)へ。

 

そのまま、わたしも簡易ベッドで、お泊り。

早朝、自宅に帰り、仕事へ。

 

この日の夜も、息子のお見舞い。

そして、帰宅後、走る。

 

息子の頑張りをみて、速いペースで。

シューズは、ペガサスターボ2。

 

楽に走りたかったが、キツい・・・。

特に右膝付近が痛むが、何とか走れる。

 

でも、走り切って、気分爽快~。

息子よ、頑張れ!

 

 

【12/12】

f:id:yoshima531:20191212233935j:plain

f:id:yoshima531:20191214183346j:plain

 

前日、走れなかったので、イヤでも走ることに。

土曜日は仕事なので、この日が最後の調整。

 

明日は、マラソン大会。

大阪マラソン」後、急遽、エントリ~。

 

当初は、ハーフマラソンと思ったけど、疲労と右膝の違和感で断念。。。

申し込みを、5kmに変更。

 

この日は、2kmだけ、速いペースで。

右膝の違和感は、なくなったけど、どうなることか。

 

 

それから、今日は息子が、やっと退院。

久々の家族団欒。

 

と思っていたら、夕方から娘の熱が、徐々に上昇・・・。

昨日、一緒にいた友達が、インフルエンザになったという。

 

さて、明日の状況は。。。

 

 

最近、あまり良いことが、ないので、骨折前の楽しい出来事をアップ。

 

f:id:yoshima531:20191214185820j:plain

 

温泉後、かにフルコース。

ごちそうさまでした!